人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アドベンチャー!!
masaです
今年はなかなか運がよく!
仕事が休みの日にちょうど日本海に波が立つ!
早速、今日も前日入りで日本海にサーフィンしに行って来ました☆

最近涼しい日が続いて日本海の水も冷たそうな気がしたので
一応3mmウェットスーツも車に積み込み出発です!
深夜到着。。。波がけっこうグチャグチャ状態。。。。
状態がよくなることを祈り就寝zzz・・・

早朝4:30起床
あれ。。。だいぶ日が短くなっていてまだあたりは真っ暗。
しかし海には人影。
恐ろしいこの人たち。

早速準備して入水!!!
うわぁ~
3mmウェットスーツでよかった~
先月来た時より水も冷たく、だいぶ秋っぽくなっていた日本海ですがまたまた小波を楽しむ事ができました!!
ススキが秋っぽい↓
アドベンチャー!!_b0099190_2031853.jpg

5時間ほど海に浸かり今日は終了!
アドベンチャー!!_b0099190_2114776.jpg

この時期は車に取り付けたシャワーが大活躍です♪

そして帰り道、、、長野県へ峠を越えている途中、斑尾高原の看板が目に入り
そー言えば斑尾に話題のアトラクションあったよな~と思いそのまま斑尾のキタムラにTEL
「行ってもいい?」「いいっすよ~」「じゃあ行くわ」ってな感じで斑尾へ
アドベンチャー!!_b0099190_20413425.jpg

左の山が斑尾スキー場で右下の建物が斑尾の事務所!
こんな最高の環境にオフィスがあります!うらやましい限り!!

さっそく、そのアトラクション「ZIPLINE ADVENTURE」体験させていただく事に☆
インストラクターは彼、キタムラ
アドベンチャー!!_b0099190_2046220.jpg


1分ほどでサササッと準備完了! けっこうに簡単
アドベンチャー!!_b0099190_20474386.jpg


そしてアドベンチャーへ!
ワイヤーに「カチッカチッ」と金具を固定して
「木の近くを通過するので気をつけてください」というアドバイスに「おっ、おう!どう気をつければ??」と思いつつスタート!!!
アドベンチャー!!_b0099190_20493196.jpg
アドベンチャー!!_b0099190_20523293.jpg

うわー高さ20m
高所恐怖症のためスタートでだいぶビビッてましたが鳥になった気分でマジ気持ちよかったです!!

そしてキタムラはさすがプロ!!
こんなこんなのを見せてくれました!!
アドベンチャー!!_b0099190_20525185.jpg
アドベンチャー!!_b0099190_2053490.jpg
どうやら冬も幾つかのコースをオープンする予定らしいので楽しみです!
鳥になりたい方は斑尾へ☆

そして斑尾からの帰り道野沢が見えました!
アドベンチャー!!_b0099190_218788.jpg
写真中心が野沢温泉ですシュナイダーコース、カンダハーコースが見えていますが以外にちっちゃくみえますね☆

この涼しさ。。今年はなんだか雪が早く降りそうな気がするなぁ~
by team-mcv | 2009-09-11 21:18 | Masa
<< はまりました! 南国で! >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧