人気ブログランキング | 話題のタグを見る
POWDER SKI
masaです。
朝晩とだいぶ冷え込むようになってきました。。。
野沢はさみ~です!

この時期になってくると本屋の『スポーツ関連雑誌』置き場にこ~んな
冬っぽい雑誌が増えてきますね!
POWDER SKI_b0099190_21194259.jpg

こちらは先日発売のPOWDER SKIです!!

これ読んだら一気にパウダー食いたくなっちゃいますね☆
トップからうらやましい限りのパウダー写真が続きそのあとには
Katzuも登場している
『St.Anton 男たちのセッション』
『河野克幸×坂本豪大×浅川誠×餌取浩』の特集も載っています!
そうそう!St.Antonは野沢温泉と姉妹村です!!
一度だけ行った事がありますがまた行きたい場所の一つです。

そして、そのあとの『ローカルコラム』では、日本を代表するパウダーエリア⇒ニセコ、テイネ、旭岳、八甲田、八幡平、蔵王、妙高高原、立山、白馬、志賀高原・・・・・・にまじり野沢温泉ローカルとして書かせていただいたコラムも載ってます!
POWDER SKI_b0099190_2130595.jpg
POWDER SKI_b0099190_21311040.jpg
もうすぐシーズン本番POWDER SKIを読んでテンション上げ上げでいきましょう!!!

POWDER SKIの詳細は→こちら←から!!

あっ
今日、最近釣りにはまっているらしいNao-ssanと軽く釣りに出かけてきました!
POWDER SKI_b0099190_21342033.jpg
ドレッドにビーサン履きと
釣竿を持っていなかったら釣人には見えませんが釣果はオレの負けでした。。。。
POWDER SKI_b0099190_2137268.jpg
それにしてもバスは何でこの鉄に食いつくのだろう??
by team-mcv | 2009-09-19 21:49
<< 大阪アツ はまりました! >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧