masaです!
一ヶ月ぶりでございます!
だいぶ前にあけてますが。。。
今年もよろしくお願い致します☆
今シーズン仕事では数回スキーをしていましたがプライベートでは2011シーズン初すべりです!!
☆祝☆
メンバーは↓ YU-TA&キャメラマンの杉村さん!
そして板は↓ YU-TAの店で借りたアルマダ JJ 175cm!!
場所はもちろん↓ NOZAWA!
残念ながら昨晩からの積雪はありませんでしたが前日のパウダーがコース脇に残っていました!
こちらはYU-TA!2日目とは思えないなかなかいい雪質ですね☆
そして JJ いい仕事してます!
俺がJJを履くのは、試乗会以来でしたがやっぱいいね~
今シーズンは大人気の為、日本国内では購入こんなんらしいですが・・・・・
短い時間でしたが結構楽しめました!
最後にYU-TAのシークエンス!!
最近のカメラはすごいですねぇ~
カチャカチャっとシャッターを押しただけでこんな風に合成されて数秒後に見れちゃいます。
プロキャメラマン杉村氏も「どーゆーこと??」って言ってました!
たしかにど~ゆ~こと???
NOZAWAはやっぱたのしいなぁ~~~
明日15日は道祖神火祭りだ!!!!
今年の主役は厄年Nao-ssan!