人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまぁー!無事帰国しました!
どーもーMASAです!
7泊9日のバリサーフトリップから無事に帰ってきました!
初の南国旅行だったけどメチャクチャよかったねぇ~

何って言ってもスッゲー物価の安さに驚き!バリニーズの日本語のうまさに驚き!波の質の良さに驚き!飯の美味さに驚き!バリニーズのフレンドリーさに驚き!一日、裸でいただけで肩の皮がむけちゃうほどの日差しの強さに驚き!まだまだ書ききれない驚きがいっぱいあったけどとにかく最高の旅でした!!
ただいまぁー!無事帰国しました!_b0099190_11362136.jpg

宿泊したクタプリバンガロー
毎朝庭の手入れが入るからすごくきれいだった!
ただいまぁー!無事帰国しました!_b0099190_11415244.jpg

ホテルから徒歩1分のクタビーチ!バリのメインビーチでサーファーや観光客で毎日混雑していた。意外に日本人は少なかったかな!
ただいまぁー!無事帰国しました!_b0099190_11474160.jpg

ナイトマーケットでの食事風景!現地で友達になった日本人と一緒に旅したキコリとケイ!
みんなが手に持っているのがバリのビール(ビンタン)やたらに安くって美味かった。
ビール飲んで、やたらに食っても1人500円くらい・・・や、安すぎる・・・
ただいまぁー!無事帰国しました!_b0099190_1155534.jpg

サーフポイントの移動はこんな感じ!日本じゃ考えられないけど!なぜか海に入って濡れたサーフパンツのまま車で移動できた。もちろんシートはビチョビチョ!ホントにイイのかなぁ~??
ただいまぁー!無事帰国しました!_b0099190_126669.jpg

サーフスポットの一つドリームランド!海もキレイだったけど、海から見る景色もスッゲェーきれいだった!オレの一番のお気に入りポイントかな!

今日はココまで!まだまだ写真はあるので後日アップします!!
お楽しみに!!
by team-mcv | 2006-05-29 12:16
<< バリの生活!? Masaが・・・ >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧