人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野沢温泉の雪力(ゆきぢから)
今日、野沢の頂上辺りに行ってきました。
今日から野沢温泉・志賀高原ルートが開くということもあり早朝にもかかわらず
多くの観光客と竹の子狩りを楽しむ人でにぎわっていました。

車にで走りながら冬場撮影で滑走したコース(コース外だけど)の地形をチェック!!
しかし360度の為、場所が良くわからない・・・・
冬場に滑りながらチェックしておいた枯れた木や、特徴ある木を目印に滑走したポイントを探す。

何とか発見はしたものの斜度は急だし斜面変化が凄まじすぎる!!

しかもそこに生えてる木の高さも結構高さのあるものばかり!

とても冬場滑った場所とは思えない。。。。

やっぱり野沢の降雪量があってこそ滑れる場所なんだな~と感じながら山を降りた。
「野沢の雪力」
野沢温泉の雪力(ゆきぢから)_b0099190_0181670.jpg
これは今日
野沢温泉の雪力(ゆきぢから)_b0099190_0191438.jpg
これは冬の「雪力」MAXの状態!!
by team-mcv | 2006-06-25 00:22
<< DVD制作とは「テープの整理」... ★MovieBlog近日公開★ >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧