人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏本番!冬本番?
あと2日で7月!!
だいぶ気温も上がり暑い季節になってきました!
もうすぐ夏本番です!

しかし、冬のシーズンがやっと落ち着いたこの時季
本屋のスポーツコーナーにはマリンスポーツの雑誌に並んで季節外れの
ある雑誌が増えてくるんです!
夏本番!冬本番?_b0099190_23444728.jpg
それがこれこれ!!!
次のシーズンのスキーカタログ!!
ウィンタースポーツをまったくやらない人からしたら「なんでこれから夏なのにスキーのカタログなんだよ?」って感じだと思うけどやっぱり好きな人は見ちゃうんだよねーこれが(笑)

しかも最近は新しい形状のスキー板やブーツが毎年出るからそれも結構楽しみ。
「えっっ!こんな太いスキーでたの?」とか「このデザインなんだか面白い」なんて発見が結構ある。
「昔は、スキーやってたんだけどな~」なんて人に見せたら「今ってこんなスキーあるの」って驚くかも、皆さんの周りにそんな人がいたらぜひ試しに見せてあげてください!

夏本番!冬本番?_b0099190_2359041.jpg
ちなみに
最後から4ページ目の見開きページには野沢温泉のブナ林を滑るスキーヤーの写真が!!

もちろん野沢の森のなかを気持ちよさそうに滑るスキーヤーといったらMCVメンバー!!
河野兄弟の三男。なおっさん!
この写真の横にカメラマン「渡辺 洋一」氏の8行の文が書かれているんだけどこれがスキーをホントに楽しむMCVにぴったりの言葉!
ぜひ皆さんチェックしてみてください。
最高です(^^)

あ~滑りて
by team-mcv | 2006-06-29 00:12 | MCV
<< ☆おめでたい☆おめでたい☆ DVD制作とは「テープの整理」... >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧