人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏のスキー場で遊ぶ!!
や~暑い暑い(^^;MASAです
まずは皆さんこの写真でも見て涼んでくださいな;
夏のスキー場で遊ぶ!!_b0099190_21595493.jpg
(3月野沢の山奥)
チョットは涼しくなったかな?

今日は山奥村の野沢温泉もさすがに暑かったぁ~
30度近くあったかなぁ・・・・

そんな中、明日から15日間だけ夏季運行される長坂ゴンドラ付近にはフルフェイスのメットにゴーグル、そして全身にプロテクターを付けたスキーヤークロスの選手が!!
いやいやよく見るとマウンテンバイクの選手が!!
どうやら8月20日に野沢で行われるマウンテンバイクダウンヒルの選手らしい!!

しかもそのコースやまびこから野沢温泉アリーナまでの全長約10キロ!!
夏のスキー場で遊ぶ!!_b0099190_22122360.jpg
一度コースのセッティングで下ったけど(もちろん歩きでスゲー内股)雪がないからやったらと急斜面!
冬は簡単に降りてくるけどさすがにびびったね・・・・

俺はやらないけど
もしマウンテンバイクをもっているなら夏のスキー場で遊ぶのも面白いかも!
大会に出ない人も大会前日くらいまでは自由に走れるからぜひスキーからマウンテンバイクに乗りかえて冬場スキーで滑ってるコースをマウンテンバイクで楽しもう!!

*だけどホントに急です・・・
 ママチャリでは無理です・・・
by team-mcv | 2006-08-04 22:31 | Masa
<< 登場!! 野沢温泉不思議な水たまり >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧