人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NZ TRIP 1
なおっさんです。

8月29日、日本を飛び立ち初の海外へ。まずは香港で乗り換えなので香港でいったんおり、時間があったので空港を出て少し観光。初の海外でいきなり香港、大分パニッタ。
観光場所は、屋外最大の大仏のある所へ行ってきました。あのでかさにかなりビビッタよー。
NZ TRIP 1_b0099190_15183559.jpg

katzuとken-Gもぶったに参拝をしてNZに向けて安全祈願。
NZ TRIP 1_b0099190_15325445.jpg

一時間くらい観光を楽しみ、空港で夕食べました。メニューは唐揚げラーメンみたいなやつでスープは味がなく麺は変な臭いがして気持ち悪くなった。小龍包も食べ、小龍包は美味かったよー。そしてその日のうちにNZに出発。10時間の長旅がはじまった。また、すぐ更新します
by team-mcv | 2006-08-31 15:43 | Nao-ssan
<< NZ TRIP 2 ☆ultimate grip☆ >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧