人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本本
FREESKIINGが発売されましたねー!
もちろんDVD付
本本_b0099190_21435329.jpg
この時季ってFREESKIの雑誌がたくさん発売され、そん中のライダー達の写真を見ているうちにだんだんテンション上がってきますよねー!早く滑りテー

そうそう!FREESKIING内の「ザ・フリースキーランキング」って企画の
「マイベストDVDは何ですか?」ってのでMCV1が10位にランクされていましたよ☆
本当にありがたいことです!

現在制作中のMCV2「Roots」はなかなか良いできなんで出来上がったらぜひチェックしてくださいね!

あっ
そー言えば最近こんな雑誌発見したんですよ!
本本_b0099190_2144383.jpg

「スキー天国、サーフ天国!」
両方好きなだけに即購入!
ターゲットは40歳以上って感じだけど写真文章ともになかなかイイ感じでしたよ!!
by team-mcv | 2007-10-09 21:18 | Masa
<< 今話題のの4ce Cut th... 私事ですが☆ >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧