人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかなか見れない!
masaです
今年の冬季国体は野沢で行われます!
長野輝き国体ってヤツです!
「地元での国体」ってなんか特別でやっぱり出たいもんです。

その国体出場権をかけた長野県予選が野沢温泉のカンダハーコースで行われました
MCVからはテレマーカーTakeが出場!中間でのミスが響き残念ながら出場権は獲得できず競技スキー現役最後の大会となりました。そして同時に新たなスタートをきったわけですが・・・・    「頑張れぇ~い」
なかなか見れない!_b0099190_144443.jpg
あと2人・・・注目選手が・・・それは河野兄弟Katzu&Naossan!!
君ら競技用ワンピース着るの何年ぶりなの??
正直最後まで滑れるの?と思いながらゴールエリアで見物!
キタキタキタァ~!!!
意外にイイ感じしかしながら2人とも国体出場権獲得ならず・・・・
しかしKatzuは6位入賞してましたなかなかやるな!
ってことでなかなか見れない
ワンピース姿をアップしたいと思います!
なかなか見れない!_b0099190_15749.jpg
これNaossan!なかなかイイ足してます!
なかなか見れない!_b0099190_152538.jpg
これはKatzu同じくイイ足してます
だけど一番印象的だったのは、みんな「つれぇ~」「ミスったぁ~」「だめだぁ~」と言いながらもスゲ~イイ笑顔だった事です!!!
いや~オレは参加してねーけど、ついつい笑顔になっちゃいましたよ(笑)

国体もここカンダハーコースです!
興味のある方はゴールエリアでの観戦オススメですよ!!
by team-mcv | 2008-01-23 01:20 | Masa
<< 野沢温泉 板! >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧