人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野沢温泉30Mロングレールチャレンジ!!
お久しmasaです!
3月16日に今季2回目となる『野沢温泉スキー場 30Mロングレールチャレンジ!!』を開催しました!
この大会は、スッゲー単純☆
『みんなでこの写真の30Mロングレールにチャレンジしよー!!』って大会
       ↓↓↓
野沢温泉30Mロングレールチャレンジ!!_b0099190_10455883.jpg
シーズン中に2回開催しているこの大会は順位&スタイルは、まったく関係なし!!
ただ、大会中1番最初に30M擦りきった人は『野沢温泉産のコシヒカリ』がもらえて、二大会の合計記録が1番だった男女各1名に『来季シーズン券』が贈られるってやつ!!
あっ!あと最大のメリットは、大会中に出した記録はみんなが見てるわけだから『あとで自慢できる』??
↓こんな感じでみんな見てます。。。緊張です(スタートから撮影)↓
野沢温泉30Mロングレールチャレンジ!!_b0099190_11155836.jpg

↓こっちはレール30M地点から撮影↓
野沢温泉30Mロングレールチャレンジ!!_b0099190_11114893.jpg
ってな感じでみんな大会の雰囲気と、この大会でしか会えない友達との再開を楽しんでるみたい!!!
野沢温泉30Mロングレールチャレンジ!!_b0099190_1101293.jpg

最後は30Mレールに腰かけて『記念撮影』!!!今季の大会は終了しましたが来季もぜひ企画したいと思ってますので皆さん遊びに来てくださいね☆
ちなみに、今回の大会ではスノーボーダー1名とスキーヤー1名が『全クリ』しましたぁ~
おめでと~!

そしておまけ!!
これは大会前日(大会準備中)の夕方に撮影した写真!!
野沢温泉30Mロングレールチャレンジ!!_b0099190_1195197.jpg
17時15分 パラダイスゲレンデからの『雲海』です。
こんな景色は年に数回しか見れません、感動です。
by team-mcv | 2008-03-17 11:29
<< 1級とったどぉー! 野沢の雪力(ゆきちから) >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧