人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野沢温泉の姉妹村
Masaです
先週1週間ほど、野沢温泉村の姉妹村であるオーストリアのサンクトアントンに行ってきました!
目的はスキー場視察と最新山用品展示会視察!
(山用品といってもゴンドラ、雪上車、大型重機などの大型展示会です!規模がでかすぎる~)

っで、サンクトアントンスキー場に行ったのは今回が初めて!
野沢から何十名?何百人?もの人が交流会なんかで行っているけどスキー場がイイという話はなかなか聞かないのであまり期待はしていなかったが、完全にはまりました!!!
ヤバイヤバイヤバ~イ!!
今年一番良かったかも!!
野沢温泉の姉妹村_b0099190_084531.jpg
野沢温泉の姉妹村_b0099190_085730.jpg

しかも気候は野沢とほぼ変わらなくスキー場はクローズまじかでしたが、山はでかいしヤバイポイントは沢山あるし、雪もイイしで仕事ながら楽しんできちゃいました!
ってかよくスキー場視察とかいってネクタイ締めてスーツ着て、山麓からスキー場眺めて、「いいですね~」とか行ってるスキー場関係者いるけど意味ないし・・・・
やっぱ自分スタイルで完全にお客さんになって滑んないとね(笑)
って適当な理由付けをして楽しんできました
しかもパートナーは→カツ!予想通りの展開になりましたよ!
早速、ちょっと不安なレンタルスキーでコブになっているシュートを攻め!
日陰に残ったパウダーを食い!
久々スキーで足が棒になりました・・・
野沢温泉の姉妹村_b0099190_0112796.jpg
◆そりゃカツも両手広げますわ!
野沢温泉の姉妹村_b0099190_012715.jpg
◆そりゃ高所恐怖症のオレも腰引けますわ・・・
まあこんな感じでスキー場を視察しつつ、山頂から一斉スタートの大会にもいきなり参加しつつ!やっぱり「アフタースキーのお客様の楽しみ方をチェック!」と理由付けクラブで騒ぎつつ勉強してきました(笑)
◆これは大会スタート地点
野沢温泉の姉妹村_b0099190_0203393.jpg
◆スタートの合図はなぜか大砲!!
野沢温泉の姉妹村_b0099190_0305419.jpg
野沢温泉の姉妹村_b0099190_0214766.jpg
◆途中なぜか登り・・・・標高が高くてマジ苦しいし・・・
野沢温泉の姉妹村_b0099190_0221918.jpg
◆そしてクラブ!何でかレゲエはまったく人気なかったですねー・・・
しかしスキー場では、ほとんど若者を見なかったけど夜の街中にはあふれてましたよ!!
まあこんな感じの一週間でした!!
しかしハイシーズンは相当イイんだろうなぁ~ タナーとかも来てるらしいし!
物価と旅費がメチャクチャ高かったけどいつか金貯めていってやる~!!!
by team-mcv | 2008-04-28 00:32 | Masa
<< 男心くすぐる!! スキー+釣り! >>
トップ

野沢やんちゃ軍団
by team-mcv
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧